今までの彼氏

ぜっったい、彼氏には言えないので内緒だけど。

私は、今の彼に出会うまで、行き当たりバッタリ的な出会いが好物だった。

出会うことに興奮してて、今となってはばかばっかりやってたな〜(笑)とおもう。

恋愛だけは、誰にもとやかく言われることのない自由な領域だったから(笑)アホでしょ?(笑)

だから、ときどき振り返ることもありますよ?そのときのあの人だったらこうして楽しませてくれてたな(笑)って、でもそれを今も望むのか?ってゆったら、ぜったいちがいますね(笑)

何でか。こわいんですよね。もう。身を削って楽しんで行く恋愛をするスリル満点のをするには。大切なものをたくさん教えてくれている今の彼のことがおそらく大好きなんですね😍